2013/03/04

第二回森島健男旗争奪東日本選抜少年剣道大会[錬成会](13/3/2)

 
平成25年3月2日(土)
 
山梨健心館主催
第二回森島健男旗争奪東日本選抜少年剣道大会の錬成会に参加しました。
 
会場は、山梨県甲府市の
「小瀬スポーツ公園武道館」

すっばらしく立派~な建物でした。

小学生高学年と中学生の各1チームが参加しました。
 







                     

 
















往復は、貸切バス。
1人で2席専有できるVIP待遇な移動でした。

本日も、先生方、保護者の皆様おつかれさまでした。








by sampo
(PHOTO by O-san special thanks)