2013/01/17

寒稽古納会大会(13/1/14)

平成25年1月14日(祝月)


寒稽古納会大会が桶川サンアリーナのサブアリーナで行われました。

子供達からは、冬の稽古にサブアリーナを使うと、剣道場とは比べものにならないほど寒さが厳しいので、
「さぶッアリーナ」と呼ばれて恐れられています。





























各級ごとの熱戦が繰り広げられていましたが、
外を見ると・・・ふ、吹雪?道路が真っ白?
天気予報通りの大雪になっていました。


各級3位まで表彰され、賞状をいただきました。






















表彰式終了後に、お母さん達が準備をしてくれた鏡開きのお餅をいただき、大雪の中、足早に帰途につきました。

思い出深い、寒稽古納会大会の1日になりましたね。

by sampo