2012/11/21

第10回 桶川べに花杯剣道大会(12/11/18)


べに花大会の剣友会ダイジェストです。


中学生主将 大塚くんの選手宣誓。



小学校1年生~中学生まで、みんなで頑張った木刀の披露です。


今回、初登場の畳。
青畳、赤畳。各12枚を柔道場から運びました。

畳が取りはずされた柔道場は、何年分のホコリ?と言うほど、すんごいことになっていました。

試合終了後、OBのお兄さんたちの活躍により、きれいにお掃除をしてから本日大活躍した畳は定位置に戻されました。
 





























中学3年生は、べに花大会が最後の試合になります。
大会終了後に、みんなで記念撮影をしました。

皆様のご協力により、無事今年のべに花大会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

by sampo