2012/09/18

野外レクDAY!(2012/9/17)

平成24年9月17日(月祝)

北本野外活動センターで、
野外レクリエーションがありました。
小学生がほぼ全員参加~?
と思われるほどの大人数。
弟妹のチビッコも加わり、
子供の人数50名弱。

先生方、父兄も合わせると、
相当な数でした。



先生のお話のあと、班分けが発表されて、8班に分かれてカレー作りからスタートです。

火おこし、具材切り。
それぞれ頑張っています。






「鍋まだか~?」

各かまどで、火力MAX。
スタンバイOKなのに、材料の準備がまだです~!!!





O先生の必殺技。


途中で大雨が降ってきましたが、
無事に各班ともに出来上がりました~。











美味しい顔がたっくさん。









昼食後は、雨もあがった広場でリクリエーション大会。

パン喰いではなく、
うまい棒喰い競争~

正面から撮っていると、
餌に喰いつく鯉のようでした。









これ、シャッターチャンスだったのに~
ボケちゃった・・・

惜しい~



1日、楽しい時間をありがとうございました。
先生方、準備をしてくれた父兄のみなさん、
おつかれさまでした
by sampo