2012/07/03

境町大会(2012/7/1)

平成24年7月1日(日)
茨城県の境町民体育館で行われた、
「第37回 境町近県少年剣道大会」に出場しました。

剣友会からは、小学生低学年、高学年とも2チームずつ出場しました。

7:30 受付開始
8:30 開会式 

はやっ@@@

7時過ぎに会場に到着した時には、すでに多くの団体が会場内でアップを行っていました。

みなさん、お早いですね~^_^;




 低学年チームの準備を手伝い中~












小学生低学年
桶川剣道連盟チームの試合は1試合目!

太鼓による一斉開始で、
キンチョーする~WAO











小学生低学年
桶川剣道連盟チーム
(3人制)










小学生低学年
桶川剣友会チーム






小学生高学年
桶川剣道連盟チーム













小学生高学年
桶川剣友会チーム













ステージの上で、敢闘賞をいただきました^^;


天気予報通りに夕方から雨が降り出しましたが、かろうじて本降りになる前に帰途につくことが出来ました。
今日も1日おつかれさまでした。
ありがとうございました。
by sampo